凡庸に夢をみる

女子大生兼腐女子兼ガールズバー勤務の女の自己満日記

改めまして

 

こんにちは、ほたてです。

 

説明にもかいていますが、これは女子大生の自己満足日記です。夜中にふと寂しくてたまらなくなったとき、愚痴を吐きたいけど誰にも聞いて欲しくないとき、何か言葉に残しておきたい出来事があったとき、そんな時にシコシコと記していこうと思います。ただ擦って吐き出したいだけの、男子高校生のオナニーよりも非常に低俗で自己本位な内容だと思います。

苦情や文句はまあ受け付けますが、読むのは自己責任なので、悪しからず。

 

 

相変わらず思い立ってブログを初めて見たものの結局ほったらかしにしてしまっていたのを思い出したので、改めて記しておこうと思いました。

 

えへへ。