凡庸に夢をみる

女子大生兼腐女子兼ガールズバー勤務の女の自己満日記

はじめまして

 

 

はじめまして。ほたてと申す者です。

まだ冷たい風の吹く春の真夜中、一人暮らしの1Kのアパートの部屋で寝っ転がって天井を見つめていたら「そうだ、ブログ始めよう」と思い立ったので始めてみました。

 

軽く自己紹介させて頂きます。

 

東北の片隅で大学生をしています。今年で20歳になる女です。趣味といったら何かしらのホモを摂取することくらいです。ガールズバーでアルバイトをしています。好きな食べ物はお寿司。嫌いな食べ物は特になし。処女です。

 

紹介することといえばこれくらいしかないつまらない女ですが、どうぞよろしくお願いします。